温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)


Posted by ゆぅ&かん on

混浴オフ会…①合流前の単独湯浴みNO1

Posted by ゆぅ&かん on   22 comments   0 trackback

5月3日の混浴オフ会に合わせ私は、5月1日に出発…約9ヶ月振りの温泉湯めぐり…期待で胸が膨らみます…まずは、足寄まで走って道の駅で車中泊…んんんっ…  車がい1台も居ないヒョットして自分だけ車中泊…まさかっ~良く良く見るとどうやら大型車の駐車場の用でした…でも隣の一般車両の駐車場も車少なっ…  5~6台でしょうかね…まずはここで車中泊をして翌日から湯めぐりの開始です…...

