温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)


Posted by ゆぅ&かん on

2013年 GW初の東北湯めぐり&観光ツアー…③玉川温泉

Posted by ゆぅ&かん on   10 comments   0 trackback

ふけの湯に浸かり幸せいっぱいな私達…次に向かう温泉は超有名な温泉らしいです…自分達には知識がありませんが…残雪の残る、しかも雪が降る峠を温泉に向けて車を走られます…路面に積雪もあるせいかノロノロ運転です、こっちの人は雪に慣れてなんだろうね…地方ナンバーも多いし…そんな中自分達は北海道だい雪道は慣れとるわいとブチブチ言いながら『かん』は運転しておりました…ブログランキングに参加していますポチット押して頂け...

