温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2012年GW混浴オフ会…⑥忘れてた温泉があったっ~!!!

Posted by ゆぅ&かん on   12 comments   0 trackback

コタンの湯を後にしてからの話に戻りますが…
仁伏温泉郷にある仁伏保養所に寄ったんです…
すっかり忘れていました…




ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

仁伏温泉1

仁伏保養所に着くとかなり強い雨が降っていました…
入口で道産子おやじさんが誰かとお話しています…
知合いかと思ったら声を掛けられらそうです…
やはりジャージパワーですかね…

恐るべしジャージの力…





仁伏温泉6

ここは、ぽっぽや仁伏保養所とも言うんですね…




仁伏温泉2仁伏温泉3

湯銭を払って湯場に向かいます…
湯銭なんですが、女将と御主人何やらヒソヒソ…
湯銭かなり安くしてくれました、ありがとうございます…





仁伏温泉4

湯場に入り、玄関で道産子おやじさんが声を掛けられた事をジャ
ージで分かるんだね、と言うと先客の方が道産子おやじさん
ですかと…
道産子おやじさん有名人ですね…


声を掛けてくれたのは、ポーさんの相方さんでした…





仁伏温泉5

温泉から上がると休憩所にみんな集まっていました…
そうですここで出会ったポーさんと相方さんとお友達
含めて温泉座談会がはじまりました…
物凄く盛り上がりましたね…
某旅雑誌に掲載されても良いような内容の話で盛り上がりました…
保養所の女将さんも御主人も私達の話を聞いてニコニコ顔でした…
温泉が話の中心で嬉しかったんでしょうね…

さぁ~次へ行きますか…




オフ会はまだまだ続きますよ…

今回のオフ会の様子は参加された皆さんのブログでも見る事が出来ます、
皆さんのブログも合わせて見て下さいませ…(^^)



今回のオフ会の参加者


ユキヒロさん

道産子おやじ&相方さん

みさんと息子さん二人

露天風呂マニアさんと息子さん

当ブログ:かん

大人6名 子供3名 計9名が参加しました。



2012年GW混浴オフ会はまだまだ
続くのであります…
スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "座談会"
楽しそう(^-^)/
良いですよね…温泉話題で盛り上がるのわ!
ジャージで分かる…あはは…さすがだわ(^-^)/
2012.06.13 19:19 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "有名人??"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
ここも入った事無いなぁ~屈斜路界隈、川湯付近は
特に未入浴が多い事に気付きました。
道産子おやじさんは有名人?っていうかジャージが有名?(爆)
こうやって見ず知らずの人達があっという間に仲良くなれるって言うのは
最高の事ですよね~!

2012.06.13 20:47 | URL | #AzmySJ4g [edit]
Mちゃん says... ""
こんばんは、ゆぅ&かんさん

あららら・・・道産子おやじさんのジャージパワーと
こんなに素敵な湯を忘れてちゃ~バチが当たりますょ(笑)
私は以前v-109で湯浴みしたので
先日、お隣のホテルで湯浴みしましたe-319
どちらも透明で湯量も豊富で良いですょねぇ~e-266
2012.06.13 21:13 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "何故わかる"
こんばんは~

何故ジャージだけでわかるのか不思議ですね。
道産子さんかのジャージから何かオーラーを発しているのかなぁ~

仁伏温泉 あそこの温泉はいいですよね。
お湯も良いけど雰囲気も良かったなぁ~
2012.06.13 21:50 | URL | #bxvF113M [edit]
道産子おやじ says... "玉砂利"
こんばんは♪
鄙びた旅館ですけど、
透き通るような透明な湯と玉砂利の感触が気持ちいい温泉でしたね(^ー^)
しかしあの薪ストーブをかこんでの座談会…
記憶に残る素敵な光景でした♪
2012.06.13 23:33 | URL | #- [edit]
ユキヒロ says... "素晴らしい温泉"
初めて仁伏いきましたが、玉砂利が素晴らしく良いですねえ。

また行きたい場所になりました。

温泉て本当にキリがないですね。しかも癒される所ばかりで…。
2012.06.15 12:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)

まあ~道産子おやじさんのジャージパワーは凄いの
一言です…(^^;)
とっても楽しい座談会でしたよ…(^0^)
同じ趣味って良いですね…(^。ー)
2012.06.15 18:18 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ここの温泉自分もはじめて行きましたが、湯量も多く
中々良い感じの温泉でしたよ…(^^)
おやじさんは、多分ジャージが有名なんですよ…(^。ー)
でも名前が売れてますよね…(^ー^)

2012.06.15 18:24 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ブログ記事を書いていて、あれ仁伏温泉…???
って思いだしました…(ーー;)
忘れちゃいけませんね…(@。@;)
こんな楽しいエピソードがいっぱいあるのに…(^。ー)
Mちゃんここの温泉入った事あるんですね…(^^)
流石です…(^ー^)
ここの温泉はもう少し攻めないとダメですね…(^0^)
2012.06.15 18:29 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ


こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おやじさんから発するオーラただものでないですね…(^^)
なので皆さん分かっちゃうんでないんですかね…(^ー^)
仁伏温泉自分ははじめて行きましたけど良い感じの
温泉でした…(^^)
少し仁伏温泉郷を攻めようかと思います…(^。ー)
2012.06.15 18:34 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
道産子おやじさんへ


こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おやじさんに連れて行ってもらった仁伏保養所良い温泉
でしたね…(^^)
あの湯量と湯船の底の玉砂利とっても印象的でしたよ…(^ー^)
湯上りの座談会思い出に残る名シーンですね…(^0^)/
2012.06.15 18:38 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ユキヒロさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

仁伏温泉保養所素晴らしい温泉でしたね…(^^)
透き通る湯と湯量の多さそして湯船の底にある玉砂利
最高に印象的な温泉でした…(^。ー)
自分もはじめて行きましたがもう少しこの温泉郷を攻める
必要があるかと思いました…(^。ー)

湯めぐりって楽しいですねそして仲間って良いですね…(^0^)/
2012.06.15 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/13-d4084cd1
