温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2012年GW混浴オフ会…⑨熊の湯の後はハモ稲荷たべ~!!!

Posted by ゆぅ&かん on   12 comments   0 trackback

熊の湯で我が仲間のリアクション芸を見た後は…

羅臼と言えばやはりあの店…

例のブツを…

ここでしか食べられないあの物を…

旨いんだよね~


あれ…




ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

知床倶楽部11


知床倶楽部8

羅臼に来たら必ず寄るこの店…
知床倶楽部さんです…
ここは8時から営業してるので非常に便利です…
この日も8:30分位にお邪魔しました…



知床倶楽部9

知床倶楽部10

入ろうとするとすぐ横にこの看板が…
毎年気になるんですが…

インターネットスナックってどんなの…

パソコンが何台も店の中にあるのかな…

ネットやってたら店の女の子とお話出来ないよね…

何か不思議です…




知床倶楽部7

つべこべ言わずに中に入りますね…




知床倶楽部6

店内には北の国からのグッズも展示されています…



知床倶楽部4

知床倶楽部3

皆、ハモ稲荷と飲み物をオーダー…

先ほどの道産子おやじさんの熱湯リアクション芸の話で盛り上がります…



知床倶楽部5

知床倶楽部1

知床倶楽部2

店内の片隅にパソコンが置かれています…

露天風呂マニアさんは早速ブログをチェック…

コメントを返していました…

マメです…



知床倶楽部12

おおおぉぉぉっ~

期待のハモ稲荷が来ました…




知床倶楽部13

みんな一斉にシャッターを押します…

撮影後、みんなハモ稲荷にかぶりついていました…

本当にハモ稲荷美味しいですよね…



お腹を満たされたみんなは次へと向かうのでありました…




さぁ~次へ行きますか…



オフ会はまだまだ続きますよ…

今回のオフ会の様子は参加された皆さんのブログでも見る事が出来ます、
皆さんのブログも合わせて見て下さいませ…(^^)



今回のオフ会の参加者


ユキヒロさん

道産子おやじ&相方さん

みさんと息子さん二人

露天風呂マニアさんと息子さん

当ブログ:かん

大人6名 子供3名 計9名が参加しました。



2012年GW混浴オフ会はまだまだ
続くのであります…
スポンサーサイト

Comment

きんちゃん says... "はもかぁ~"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
はも稲荷はすっかり知床倶楽部の名物料理になりましたが
今思うとハモって知床で取れるんすかねぇ~??
どうも関西のイメージが強いんですが…
まあ旨きゃ何でも良いんですがね~(苦笑)
ここでもネットチェックしてるマニアさん、
そりゃ~一位死守できるはずだ~
2012.06.25 23:06 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

我々の仲間内では知床の絶品御当地グルメになって
いますね…(^。ー)
でも本当に絶品なんです…(^0^)
ハモは羅臼の名物らしいですよ、ここのマスターが言って
いましたよ…(^^)
多分関西で取れるハモとは種類が違うと思います…(^^;)
関西のハモの湯引き実は大好きなんです~(^0^)
これ食べるとほっぺた落ちますよね…(^ー^)
マニアさんのまめさには関心しました、だからランキングも
一位なんですね…(^0^)
2012.06.26 05:33 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "旨かった!"
こんにちは~

あのインターネットスナック 気になりますね。
もしかしてチャットで女の子とPCを介して会話するのかな(爆)
来年のオフ会で行ってみるのもいいかも。

ハモ稲荷旨いですよね。写真を見ていると夏にも行きたくなります。
2012.06.26 07:56 | URL | #bxvF113M [edit]
ちな says... "おはようございます~"
知床倶楽部の今年5月の旅人に、皆さんの集合写真が
掲載されてますね。
昨年のも見て、懐かしがったりしてます。
昨年は、6月にも知床へ行って二人でハモ稲荷を食べたのですが
やはり、皆さんとワイワイガヤガヤしながら食べると、一層美味しく
感じられます。
オフ会集合場所に集まる前に、ユキヒロは一人でハモ稲荷食べてました。
どんだけ好きなんだよ~‼と…
そして、土産に沢山買って来い~‼と…
(呟きナゥで御座いましたww)
2012.06.26 09:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
道産子おやじ says... "便利"
こんにちは♪
出来立ては朝一の早い時間限定なのかなぁ?
なんにせよ、冷めても旨いけど、作り立てのハモ稲荷はサイコーすね(≧∇≦)
朝の湯あみ後に、
車中泊組の朝の目覚めの珈琲にと、早朝からの営業が嬉しい知床倶楽部さんですよね(゜∇^d)!!
羅臼観光の際には定番のサ店になりそうです
珈琲美味しいし♪
2012.06.26 11:56 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... ""
こんばんは、ゆぅ&かんさん

今年はウナギが高価なので、知床はもがブレイクするかもしれませんね
ちょっと苦手だけど、みんなが美味しいって言うから
一度、食べてみたいなぁ~
でも・・・羅臼かぁ~遠すぎるe-259

ちなみに、仕事先の魚屋さんに聞きましたが
知床のハモは、穴子だそうですょe-284
両方とも怖い顔してるょね
私には、区別がつかないわ(笑)
2012.06.27 00:30 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

やはりマニアさんもあのインターネットスナック気に
なってましたか…(^。ー)
チャットで女の子と会話か何か面白そうですね…(^ー^)

それにしてもここのハモ稲荷は絶品ですね…(^0^)/
2012.06.27 06:02 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ちなさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうでしたね知床倶楽部の5月の旅人でこのメンバー
紹介されてましたね…(^0^)
2年連続で紹介されてますね…(^ー^)

やはり皆で食べるハモ稲荷が最高に美味しいのかもね…(^。ー)
みんなで食べる雰囲気がより一層美味しいく感じさせる
のかも知れませんね…(^0^)/

そういえば、ユキヒロさんハモ稲荷お土産用で頼んでなか
ったですね…(^^;)

2012.06.27 06:09 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
道産子おやじさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

作りたてのハモ稲荷は最高に美味しいですよね…(^ー^)
多分作りたてを食べれるのは朝だけかと思います…(^^;)
朝、道の駅に出す分を仕込むのでその後は、その
時作った物しか無いような気がします…(ーー)

羅臼に来れば朝から煎りたてのコーヒーが飲めて
作りたてのハモ稲荷が食べれる最高のお店です
よね…(^0^)/
2012.06.27 06:14 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ


おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

Mちゃんは長い物が苦手なんですね…(ーー;)
知床のハモは穴子なんですか、それは知りません
でした…(^^;)

長い物が苦手なMちゃんにも一度は食べてもらい
たいですね…(ーー)
細かく切ってあるので形は分かりませんけど厳しい
かな…???

顔ツキは、うなぎよりハモや穴子の方が怖い顔して
いますよね…(ーー;)
2012.06.27 06:19 | URL | #- [edit]
札幌温泉人 says... ""
知床倶楽部の存在は ... 皆さんのブログで知りました。
Twitter で、相互リンクもして貰っちゃってるのに ...
1度も行った事のない失礼な札幌温泉人です(汗)
1人旅だと ... なかなか、お店に入りずらいので(涙)

ハモ ... 魚系苦手な自分(アレルギーでる魚あるんで)食べれないかも(涙)
貝類なら何でもイケちゃんだけど。。。
2012.06.27 19:48 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)
ってまだ真夜中だけどね…(^^;)
変な時間に目が覚めました…(^^;)

おおおぉぉぉっ~(@。@)
知床倶楽部のマスターとTwitter で、相互リンクして
もらってるんですか…(@。@;)
凄い…(^ー^)

一人だと中々立ち寄る機会がないですよね…(^^;)
わかりますよ…(^^;)
温泉人さん魚系アレルギーあるんですか知りません
でした、無理は禁物ですよ…(^^;)
喫茶店なんでハモ稲荷以外のメニューもありますから
寄ってHN名乗ったらマスター喜びますよ…(^0^)
とっても気さくでダンディーな方ですよ…(^ー^)
次回は、是非寄ってコーヒーだけでも良いのでマスター
とお話しして見てはいかがでしょうか…(^。ー)
知床の情報は、ここの店にあり… ですよ…(^。ー)
2012.06.28 02:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/16-fc2cc136
