温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2012年GW混浴オフ会…⑫〆の温泉はここだべ~!!!

Posted by ゆぅ&かん on   18 comments   0 trackback

パイプのけむりで美味しい食事をしたみんな…

次に向かったのは今回のオフ会最後の温泉地…

〆はやはりここの温泉なんだね…




ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GWオーロラ温泉5

〆はやっぱりツルツル温泉なんだね…
そう標茶町にあるオーロラ温泉に…



GWオーロラ温泉0

管理棟でお金を払って湯場へ向かいます…



GWオーロラ温泉9

まず向かったのは、混浴露天風呂…




GWオーロラ温泉1

琥珀色に輝く上質のモール泉…
見てるだけでワクワクします…



GWオーロラ温泉7

まずこの湯に浸かったのはマニアさんとJr君…



GWオーロラ温泉8

その後は、みんなでハイポーズ…
温泉を体に掛けると一瞬でお肌がツルツルスベスベ…
物凄い温泉成分です…




GWオーロラ温泉2

露天風呂の後は、男湯へ…




GWオーロラ温泉3

以外に小さい内湯…
露天風呂主力だからまあ良いですかね…





GWオーロラ温泉4

露天風呂が2つあり余裕で浸かる事が出来ます…




GWオーロラ温泉6

露天風呂では、マニアさんとおやじさんが仲良く湯浴み…


楽しかったオフ会道産子おやじさんと相方さんとはここでお別れ…
再会を誓いかたい握手をかわし温泉を後にします…
道産子おやじさんと相方さんを置いてマニアさんと自分は先に
オーロラ温泉後にしたんですけど…

後で聞いたんですが道産子おやじさんと相方さんあの後1時間以上
ここの湯に浸かったてそうですよ…
この二人どんだけ温泉好きなんでしょう…


マニアさんと自分は次へと向かうのでありました…


さぁ~次へ行きますか…



オフ会はまだまだ続きますよ…

今回のオフ会の様子は参加された皆さんのブログでも見る事が出来ます、
皆さんのブログも合わせて見て下さいませ…(^^)



今回のオフ会の参加者


道産子おやじ&相方さん


露天風呂マニアさんと息子さん


当ブログ:かん

大人4名 子供1名 計5名が参加しました。



2012年GW混浴オフ会はまだまだ
続くのであります…
スポンサーサイト

Comment

露天風呂マニア says... "1時間も!"
おはようございます。

道産子さん方、あの後1時間以上も入っていたとは凄い。
ハイカロリーな分温泉で汗を流しいるのだろうか~

それにしてもオーロラ気持ちよすぎだぁ~
いつかは泊りで行ってみたい。
2012.07.09 07:32 | URL | #bxvF113M [edit]
札幌温泉人 says... "あはは ..."
確か ... オフ会に先駆けて ... かんさん、一人湯浴みしに行っていたよね?(笑)
〆に、またここですか?? ... っていうか、この湯は、毎日湯浴みしても飽きないよね。
ツルツルヌルヌル ... 最強の湯に入りたいよぉ~~。。。
2012.07.09 09:12 | URL | #- [edit]
ユキヒロ says... "相変わらず良い雰囲気!"
たまには皆で湯浴み!よいですね!
つるつるなお湯でユックリしたいものです。
今度は一泊してみたいな。
2012.07.09 20:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
道産子おやじ says... "いい湯"
こんばんは♪
最高の雰囲気とツルツルのモール泉、〆の温泉にピッタリでしたね(o^-')b !
かんさんはこの旅二度目でしたっけ、
お付き合いありがとうございました
あのステンレスのぬる湯にまた浸かりたくて更に一時間延長(笑)
泊まりで夜通し入ってたい位です
2012.07.09 21:35 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... ""
いいですねぇ~
ココのトロトロの湯が忘れられないですょ~
しかも、良い湯で楽しく湯浴みって“最高”だょねv-218
てか、ココに一度宿泊してみたいなぁ
2012.07.09 22:04 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~オーロラ温泉本当に気持ち良い温泉です
よね…(^。ー)
あのツルツル感癖になりますよね…(^0^)
道産子おやじさんと相方ちゃんは心の底から
温泉を愛していますね…(^ー^)
自分には、これだけの長湯は出来ません…(ーー;)
2012.07.10 07:01 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

このオフ会でのオーロラ温泉は2回目の訪問となり
ました…(^^;)
でも何回入ってもここのツルツル感はやめられませんよ…(^。ー)
最強のツルツルスベスベ温泉ですから…(^^)
今度は是非泊まりで行って見たいものです…(^0^)/
2012.07.10 07:04 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ユキヒロさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

今回のオフ会最後の温泉になりましたが、とっても
楽しく有意義な湯浴みになりました…(^ー^)
ここの温泉のツルツル感は最高ですよね…(^。ー)
今度は、是非皆でオーロラ温泉で泊まりでオフ会
しましょう…(^0^)/
2012.07.10 07:07 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
道産子おやじさん相方さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

オーロラ温泉のツルツル感は最高に癒されますよね…(^^)
今回は2回目の訪問でした…(^^;)
でもここの温泉なら毎日でも入りたいですよね…(^ー^)
道産子おやじさんと相方ちゃん本当に温泉好きだね…(@。@)
自分は、皆で入った時間でほぼ80%レベル、後入れて
も30分も入れるだろうか…???
今度は、ここで泊まって星見の湯にでも浸かりたいもの
です…(^0^)/
2012.07.10 07:13 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

Mちゃん今度はここの温泉に皆で浸かりに行きましょう…(^0^)
最高の温泉で最高のメンバーと入るツルツル感はたまらなく
癒されますよ…(^ー^)
皆で泊まって星見の湯なんていかがでしょう…(^。ー)
2012.07.10 07:16 | URL | #- [edit]
tai@suke says... ""
こんにちは^^

みなさんがツルツルですごくいいなんて言うから、入りたくなってきました・・・(涙)
どんだけいいお湯なんでしょう

今年中に行けるかなぁ~
2012.07.10 10:27 | URL | #N4sINcV. [edit]
きんちゃん says... "いてもたっても・・・"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
ここの温泉はここ1年で凄く有名になったお湯ですよね~
私は未湯!しかもツルツル好きのぬる湯好きの私が「未湯」!
もう居てもたっても居られなくなってます。
でも会社休めないし休みの日はジュニア孝行・・・(涙)
それはそれで楽しんでますがここまで来ると限界が…
2012.07.10 22:24 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ゆぅ&かん says... ""
tai@sukeさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

んっ~???
そっか~tai@sukeさんまだ行った事無いんですか…(^^;)
ここの湯は浸かると癖になりますよ…(^0^)
このツルツル感はヌプンかオーロラかって言う
位ツルツルするんですよ…(^ー^)

時間を作って是非行って見て下さいませ…(^^)
感動する事間違いなしです…(^0^)/
2012.07.11 06:27 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

きんちゃんまだ未湯だったんですね…(^^;)
素晴らしい温泉ですからジュニア君と奥様を連れて
家族で湯浴みしてはいかがですか…(^。ー)
きっと奥様も絶賛する温泉だと思いますよ…(^。ー)
この温泉でジュニア孝行をしては…(^。ー)
休みがクリアーできればね~(^^;)

2012.07.11 06:32 | URL | #- [edit]
いけぶー says... "オーロラ"
こんにちは~。
ここは今まで行った温泉の中でもいまだに忘れられない温泉の1つです。
あの最高のモール泉、そして抜群のロケーション・・・。
一度行ったらアクセスが大変でも寄りたくなる温泉です。
なかなか遠出ができないので今年は行けないでいますが、
道東に行った時は寄りたいですね~。
2012.07.12 20:45 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
いけぶーさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~本当に素晴らしい温泉ですよね…(^0^)/
あのツルツル感一度入ると癖になりますよね…(^。ー)
道東行ったさいは是非寄ってオーロラの湯を楽しんで
下さいませ…(^0^)

2012.07.17 18:02 | URL | #- [edit]
ネガランナー says... "このくらいの大きさが良い。"
露天の〆はここですね?
このくらいの大きさが、互いに調度良い距離なのでしょうね~~~~。
このくらいが好きだな~。
皆、良い顔しているわ。
2012.07.20 13:07 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ネガランナーさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ここの湯船けっこう大きめですのでゆったりと
入れますよ…(^^)
特に2人だとかなり余裕があり楽に浸かれますよ…(^。ー)
最後の〆の温泉はツルツルスベスベの超感動温泉
でした…(^0^)/
2012.07.21 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/19-afe62ddb
