温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


この問題の正解は…???

Posted by ゆぅ&かん on   13 comments   0 trackback

この温泉ですよ…

温泉3


温泉4

もうお分かりですね…
吹上の湯でした…




温泉5


温泉6

ダイヤモンドスノー…


温泉7


温泉8


3月から韓国で放映されてるラブレインと言う韓国ドラマです
富良野や旭川でロケがあった見たいです。

主演は、チャン・グンソク、少女時代のユナetc…
監督は、あの冬のソナタのユン・ソクホです。

日本ではケーブルテレビで5月20日過ぎから放映が始まる見たいです…



見たい方は、こちらから見る事が出来ますよ…

ラブレインE05


ラブレインE06

いつ削除されるかわからないので見たい方は早めに見て下さいませ…

※見るにあたって日本語字幕は、You Tubeプレーヤーの下にあるCCと書いて
あるボタンをクリックして項目の中の字幕を通訳をクリックしますアイスラ
ンド語と書かれた窓をクリックし下に移動すると日本語ー日本語の項目が
表れますのでそれをクリックしてOKをクリックして下さい、日本語の設定に
なりにくいので数回やれば設定されすはずです。
これで日本語の字幕が出るはずです、少し通訳文おかしいですがあしからず…



ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "あはは…"
この温泉だったのかぁ〜
分からなかったぜ(笑)
実は、分かっていた(^-^)/
かんさん 韓国TVハマっていたの?
何だか不思議な感じなんだけど…(笑)
写真…言葉入りですか?何だか不思議な感じなんだけど…(笑)
2012.05.07 19:09 | URL | #- [edit]
かん says... ""
札幌温泉人さんへ

1番と2番目の
コメントありがとうございます…(^^)
とっても嬉しいです。

このクイズもっと分かりにくくしたかったんだけど、同じ日に
エントリーしたら上にエントリーされてバレバレでしたね…(^。ー)
ねってこんなの見なくても何処の温泉か分かりますよね。

このブログ休んでた期間にK-POPの大ファン(少女時代)になりました…(^ー^;)
このドラマは少女時代のユナが出演していてそんなドラマを見ている
うちに韓ドラにハマってしまいました。
今ではテレビで日本のドラマを見ないでパソコンで韓ドラを見る熱中
ぶりです(^^;)

>写真…言葉入りですか?何だか不思議な感じなんだけど…(笑)
字幕入り動画からスナップ撮ったので文字が入ってしまいました…(^0^)/
2012.05.07 19:28 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "ほぉ~"
 かんさん、こんばんわ
実は吹上温泉、自分行ってないんですよ~(苦笑)
近くの温泉は制覇してるんですが
吹き上げのみ未湯です。
いつ行っても混んでるから…
今度是非ご一緒させて下さいませ。
2012.05.07 20:32 | URL | #AzmySJ4g [edit]
かん says... ""
きんちゃんさん

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

おおおぉぉぉ~きんちゃん吹上の湯まだ未湯だったんですね…(^^;)
ここはいつも混んでますからね、車が沢山止まってたら
寄る気にならないのも事実ですね…(ーー;)
今度一緒に入りに行きますか…(^0^)/
2012.05.07 21:19 | URL | #- [edit]
いけぶー says... "ぐんちゃん"
こんばんは~。
そうそう、旭川にドラマの撮影でグンちゃんと少女時代のユナさん、
来てましたよ~。
ものすごい見学客で、パニック状態になってました。
職場の人が、ばったり会ったようです。
僕はその時・・・仕事でした。
僕はどちらかというとKARA派ですかね・・・。
最近はあまり見ないですが、ミスターはカラオケで踊ることも・・・。(笑)
2012.05.07 22:31 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... "こんばんは・・・♪"
かんさん、こんばんはe-343

長~い冬眠から目覚めましたねv-218
早速リンクさせていただきましたe-257
これからも、ヨロシクお願いしま~す

今回、お会い出来ませんでしが
次回までe-16充電e-16しておくので、
お会いした時は楽しく湯浴みしましょ~うねe-343
2012.05.07 22:36 | URL | #- [edit]
 mi (み) says... "こんばんは(^^)"
かんさんこんばんは! ブログタイトルいいですね(^^)テンプレートも!
このブログをロマンいっぱいにしちゃってくださいね♪

冬の吹上は、駐車場からが大変そうだけど
誰もいないところで思いっきりマッタリ湯あみできたら最高だぁ!なんて
憧れています。
北の国からもそうだけど、この別世界のような素敵な雰囲気だからこそ
吹上温泉はロケ地に選ばれるのかも…(^^)

近々、リンク欄をブログに置こうか考え中です。もし置いたら、
かんさんのブログもリンクさせてもらっていいでしょうか…。
2012.05.08 01:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
かん says... ""
いけぶーさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうでしたかグンちゃんと少女時代のユナ旭川の街中を歩い
いたんですか…
バッタリ会った職場の人ラッキーでしたね…(^ー^)
いけぶーさんはKARA派なんですね、自分はKーPOPアイドル
みんな好きですよ…(^^;)
KARAの5人の名前も言えますよ…(^^;)
いけぶーさんのKARAのカラオケ聞いてみたいですね、今度
会う時は是非お願いします…(^0^)/
2012.05.08 05:54 | URL | #- [edit]
かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ついに長い冬から脱出しましたよ~
活動開始です…(^。ー)
Mちゃんの事今回のオフ会で聞きましたよ…
次回は是非会ってお酒でも飲みたいものです…(^ー^)
その前に湯浴みが先ですけど…(^0^)/
それとリンクありがとうございます。
2012.05.08 06:00 | URL | #- [edit]
かん says... ""
mi (み)さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

お褒め頂いてありがとうございます、なんかテンプレとタイトルに
押しつぶされそうです…(^^;)
タイトルカッコつけすぎたかも…
吹上の湯、深雪の時期に満点の星空を見ながら入るのは最高で
すよね、自分も一回しか経験ありませんが…なんか別世界です。
そんな素晴らしい景観だからこそ色んなドラマでロケに採用される
んでしょうね…(^^)

リンクぜんぜんかまわないですよ、それより感謝です…(^0^)/

2012.05.08 06:09 | URL | #- [edit]
ちな says... "うわっ、出遅れちゃった~(汗)"
かんさん、ブログ開設おめでとうございます。

ブログ引っ越しのタイトルを見て、クリック…
あれ?前のブログ…??
記事を読んでいない、スットンキョウな私で御座いました(汗)
大至急リンクしなきゃ~www

って、かんさん韓流にハマりまくりとは・・
チョット、うけるw
私、友人と韓国へ行く計画なんですが、かんさんも
行きましょうか??なんちゃって。
私達は勿論、エステ&コスメ目的で御座います。

今年こそは夜中に吹上の湯挑戦しなきゃ…です。
かんさん、沢山一緒に遊んで下さいませ<m(__)m>

ユキヒロ共々宜しくでございます。<m(__)m>
2012.05.08 09:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
かん says... ""
ちな&ユキヒロさん

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

イキナリ旧ブログのタイトルをクリックしたんですね。
それは前のブログが開いてしまいますね…(^^;)
やっと新ブログ立ち上げましたこれから宜しくお願い
致します…m(_ _)m

このブログ休止していた7ヶ月間に韓流にハマってしまいました…(^^;)
なんか自分には似合わないですかね???
韓流はK-POPから入ってドラマへとシフトして行きました。
今では韓国のエンタメ情報も毎日欠かさずチェックしています…(^^;)
今一番行きたい外国勿論韓国です(笑)
ちなさん韓国行くんですか~良いな…
自分も機会を作って行きたいです~(^0^)

今年も色々一緒に遊びましょうねって連れてって下さいませ…m(_ _)m
2012.05.09 06:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 08:07 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/2-c9e58695
