温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2012年GW混浴オフ会…⑬〆の飯しはここにした~!!!

Posted by ゆぅ&かん on   11 comments   0 trackback

オーロラ温泉で癒された皆…
今回のオフ会はここで解散となりました…
道産子おやじさんと相方さんとはここでお別れです…
色々とお世話になりました~

後で聞いた話ですが、このあと道産子おやじさんと相方さん
はこのまま1時間以上湯浴みしてたそうです…
本当に温泉大好きなんですね…



ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

道産子おやじさん相方さんとお別れしてからは露天風呂マニアさんとJr君
の三人で浦幌に向かいました…



GWオフ会スパカツ1

道が分からないので露天風呂マニアさんの後から走ります…


目的は、夕食…
色々考えたけど良くわからないので露天風呂マニアさんのオススメで
スパカツを浦幌で食べる事にして案内してもらいました…



GWオフ会スパカツ2

レストラン大和さんです…



GWオフ会スパカツ3

三人でメニューを見ます… もう決まってるのに…
迷わずスパカツをオーダー…



GWオフ会スパカツ4

やって来ましたスパカツ…
おおおぉぉぉっ…
凄いボリュームです…

自分は、初めて食べますが一口ほうばると旨いっ…
カツとミートソースが絶妙にマッチしています…

三人であっと言う間に完食しました…



食べ終わった後は、ここで露天風呂マニアさんJr君とお別れです…
長い期間ご一緒して頂いてありがとうございます…
この後は、『かん』一人での行動になります…


露天風呂マニアさんJr君とお別れして帯広に向かいます…
今日は、音更の道の駅で車中泊です…

翌日目が覚めると天気が物凄く良いです…
最終は、然別峡に寄って温泉入って帰ろうと思って鹿追に
向かいます…



GWオフ会スパカツ5

発電所の所でゲートが閉まってて通行止…
GW期間中に降った雨が多い為通行止のようです…

んんんっ~ 困ったな…
この後何も考えてないや…
色々考えましたが疲れてるので帰る事に…



GWオフ会スパカツ6

天気が良いので日勝峠を通って帰る事に…
空が青くて気持ち良いです…



GWオフ会スパカツ7

日勝峠をおりて日高町に抜けるとそこにはもう桜が満開に
咲いていました…
やっぱり道東は寒いんですね…

今回のGW混浴オフ会の記事を見て頂いた方本当にありがとうございます…
今回を持ちましてこのシリーズは終了です…

次回からは、また違ったシリーズになると思いますがお付あいして頂ける
と嬉しいです…
スポンサーサイト

Comment

ユキヒロ says... "お疲れ様でした。"
スパカツのボリュームのあること(笑)

流石に胃もたれしそうです。
あんがい、かんさん若いのかも。

私はチョット厳しいかもです。(>_<)

でも地元のb級グルメだから一度は経験しなきゃなりませんね。(笑)
2012.07.22 10:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.22 18:49 | | # [edit]
八海のおやじ says... ""
先日はどーもでした

ひょっこり現れたんでチョット驚きでした!ゆうちゃんは一眼女子会にドップリの世界だね(笑
スパカツ旨そうですね~”おやじ”ミートソース大好きだしカツとも合いそ~

最後の桜マクロ撮影かと?かんさんもセンスいいしょ~
2012.07.22 22:07 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "スパカツ"
こんばんは~

スパカツ メチャ旨かったですよね。
時々食べに行くけど、いつもスパカツを注文してしまいます。
2012.07.22 22:33 | URL | #bxvF113M [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ユキヒロ&ちなさん

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

スパカツ凄いボリュームでしたが食べるとあんがい
すんなり完食出来ましたよ…(^^;)
中々美味しいかったです…(^ー^)
話には聞いていましたが美味しいB級グルメでした…(^。ー)
2012.07.23 07:12 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
八海のおやじさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

先日は、突然お邪魔してすいませんでした…(^^;)
いや~おやじさんの顔が見たくて…きのこラーメン
も食べたかったんです…(^0^)/

スパカツ、ミートソースとカツとのコラボベストマッチですよ…(^ー^)
美味しいかったです…(^0^)
桜の写真ドアップで撮って見ました、んっ~マクロ撮影…???
良くわかりません…(^^;)
2012.07.23 07:19 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

マニアさんスパカツの美味しい店に連れて行ってくれて
ありがとうございます…(^^)
スパカツ馬鹿旨でした~(^0^)
あんなにボリュームあるのに難なくペロリと完食…(^^;)
ミートソースとカツって合うんですね…(^ー^)
機会があればまた食べたいです…(^0^)/
2012.07.23 07:23 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... ""
かんさん、こんばんわ

なななんと~今日も8時前に早寝してしまった私
また変な時間に目覚め、コメント中ですe-351
先日も熟睡してなければ、お会い出来たのに・・・

スパカツ!!!凄いボリュームですね
最初「スカカツ」と読んでしまい。
スカッと爽やかなカツかと思いました(笑)
2012.07.24 02:47 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

夜早く寝ると朝とんでもない時間に目が覚める事
良くありますよね…(^^;)
自分もそうなので良くわかります…(ーー;)
>スカッと爽やかなカツかと思いました(笑)
そんなカツありませんよ…(^^;)
でもミートソースとカツが良く合いますよ…(^。ー)
とっても美味しいかったです…(^ー^)
Mちゃんも御賞味あれ…(^。ー)
2012.07.24 21:00 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "大和?"
 ゆぅ&かんさん、こんにちわ
ここのスパカツ食ってみたいなぁ~
どのあたりにあるんですか?
ボリュームといい皆さん旨いというスパカツ
食いたい!
この後に然別に入り行こうとするとは
素晴らしい体力…
2012.07.25 09:28 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ここは帯広側に向かって浦幌の道駅を過ぎた交差点を
右折して少し走ると左側にありますよ、すぐわかると思い
ます…(^。ー)
自分もスパカツ初めて食べましたがとっても美味しいく
このボリュームでもペロリと食べられます…(@。@;)
5泊目の車中泊疲れてはいましたが野湯好きですから
然別峡に向かいました…(^^;)
通行止でなかったら入れたのに…
残念でした…(;。;)
2012.07.25 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/20-99268a70
