温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


長い間お休みしましたがそろそろ復活したいと思います…(^^;)

Posted by ゆぅ&かん on   8 comments   0 trackback

 大変長い間ブログをお休みして申し訳ありませんでした…m(_ _)m

休止中にも関わらず訪問して頂いた方本当にありがとうございます…m(_ _)m


忙しかった事も事実だったんですが1ヶ月以上空くと中々復帰するタイミングを失って
しまい中々復帰する事が出来ませんでした…(ーー;)

記事は、GWで止まっていますので今の時期まで追いつく為にダイジェスト版でエントリー
したいと思います…m(_ _)m

今後とも当ブログ『温泉は癒しのロマン』を見て頂けたら嬉しいです…(^^)

無理すると続かないので肩の力を抜いて進めて行きますのでお付き合い頂ければ
とっても嬉しいです…m(_ _)m


ゆぅ&かん




スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "師匠へ"
待ってました!(笑)
無理せず行きましょうね(^-^)/
自分も、北海道秘湯ドライブ&北海道男旅otokotabi 絶好調です!あはは(汗)
2012.10.11 15:54 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人 さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~やっと復活しましたよ…(^^;)
ブログ中止して時間が経つと何かどうでも良くなりますよね…(ーー;)
これからは、無理せず頑張ります…(^ー^)/
宜しくお願い致します…m(_ _)m
2012.10.11 19:07 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "のんびりと・・・"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
復活待ってましたよ~でものんびりとマイペースでいきましょう!
私も温泉記事全く書いてません(苦笑)
近所の温泉しか行ってないので記事にするのも・・・と思い
最近は飯、酒、独り言ばかりっす(苦笑)
それでも見てくれている人もいるのでそれはそれで・・・
私ものんびりやりますので師匠ものんびりとやってきましょう。
いつまでもお付き合いしていきたいと思っていますので・・・
2012.10.11 22:57 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ご無沙汰しておりました…m(_ _)m
長くブログを休止してると復帰する気力がなくなりますね…(ーー;)
間隔を空け過ぎない用にエントリーしようと思っています…(^^;)
これからは、のんびりとマイペースのエントリーなりますが
お付き合い頂けたら嬉しいです…(^0^)/
しばらくの間は、記事がたまっていますので文字少なめの
写真多めでエントリーしょうと思っています…(^^;)
今後とも宜しくお願い致します…m(_ _)m
2012.10.12 07:35 | URL | #- [edit]
いけぶー says... "ブログ"
こんにちは~。
復活、おめでとうございます。
気持ち、わかりますよ~。
僕も最近さぼり気味で、一回休むとなかなかきっかけが無かったりします。
まぁ、気楽に、というのが一番良いのかもしれませんね~。
これからもよろしくです。
2012.10.13 17:46 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
いけぶーさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ありがとうございます…(^^)
これからは、無理せずゆっくりゆっくり綴って行きます…(^ー^)
ブログにお付き合い願えれば嬉しいです…(^0^)/
こちらこそ宜しくお願い致します…m(_ _)m
2012.10.13 23:13 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... "こんばんわ♪"
こんばんわ~かんさん

私もそろそろブログを復活したいと思います。
ブログもFBもヨロシクで~す。
でも・・・お休みしちゃうと、なかなかってなりますょね(^_^;)
2012.10.15 20:34 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

一回休むと中々復活出来ないよね…(^^;)
自分は頑張ってブログエントリーしようと思って
います…(^^)
肩の力を抜いてですね…(^。ー)
Mちゃんさん心を鬼にして根性で復活して下さね…(^^)
お待ちしております…(^。ー)
FB面白いね、FBでも楽しくやりましょう…(^0^)/
2012.10.17 06:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/22-f522cc1a
