温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


復活祭…ゆーとぴあ臼別編①

Posted by ゆぅ&かん on   14 comments   0 trackback

 今年の6月始め皆さんが自分達の復活祭の為に集まってくれました、あの節は
本当にお世話になりました…m(_ _)m

集まって頂いて本当にありがとうございました…m(_ _)m

ブログ仲間のユキヒロ&ちなさん、道産子おやじさん夫妻、そして私達(ゆぅ&
かん)が集まり会はここで開かれました…




ゆーとぴあ臼別1


ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ゆーとぴあ臼別3

PM7時過ぎ皆到着してタープ設営、PM8時位から再会を祝うって会は開かれた…



ゆーとぴあ臼別5

ゆーとぴあ臼別8

くどき上手には、参りましたすっかり『かん』を飲んでしまいました…


ゆーとぴあ臼別6

tai@sukeさん差し入れありがとうございます…
お酒もチーズも美味しいかったよ…



ゆーとぴあ臼別7

ゆーとぴあ臼別9

ゆーとぴあ臼別10

ゆーとぴあ臼別19

ゆーとぴあ臼別15

ゆーとぴあ臼別16

どれも旨かったです…



ゆーとぴあ臼別17

この芋チーズtai@sukeさんから差し入れさせたカマンベールチーズが乗ってる
んだけど馬鹿旨でした…



ゆーとぴあ臼別4

ゆーとぴあ臼別2

ゆーとぴあ臼別11

ゆーとぴあ臼別12

ゆーとぴあ臼別13

ゆーとぴあ臼別14

ユキヒロさんこのローストビーフ馬鹿旨でした…
忘れられない味になりました…


次回は、復活祭湯浴み編です…



スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "豪勢過ぎる^^;"
師匠の復活祭…
自分は出遅れて、翌日朝に湯とぴあ入り^^;
復活晩餐…豪勢過ぎる^^;
2012.10.11 17:20 | URL | #- [edit]
おやんじの相方 says... "およっ♪"
こんばんは~(^-^)/
そして、お久しぶりです♪
臼別での再会!
楽しくって美味しかったですね~♪ヽ(´▽`)/

思い出すだけでヨダレが~ジャガ&チーズがめっちゃハマりました!

ローストビーフも抜群でしたね(゜∇^d)
くどき上手にもベストマッチだったようで…(笑)

ダイジェスト版!
ゆっくり、ゆっくり、、、楽しませていただきますね~(^ー^)
2012.10.11 19:03 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人さんへ

早速のコメントありがとうございます…(^^)

この夜の晩餐は豪勢でなまら旨かったし
くどき上手に口説かれベロベロになりました…(^^;)
皆で食べて飲んで温泉人さんを待ってたんですが
温泉人さん仕事忙しくて朝になっちゃいましよね…(^^;)
この料理食べさせてあげたかったな…(^0^)/
2012.10.11 19:13 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
おやんじの相方 さんへ

お久し振りです…(^^)
ご無沙汰しておりました…m(_ _)m

この復活祭にも参加して頂いてとっても嬉しかったです…m(_ _)m
本当に楽しくて旨かったね…(^^)
tai@sukeさんから頂いたチーズを乗せた芋チーズたまらなく
美味しいかったな~(^ー^)
何と言ってもユキヒロさんが作ったローストビーフ馬鹿旨で
したよね…(@。@)
忘れられないなあのローストビーフの味が~(^0^)/

しばらくは文章少なめでのダイジェスト版でエントリーしま
すので宜しくお願い致します…m(_ _)m
2012.10.11 19:21 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "おぉ~!"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ
こりゃ~何度見てもうまそうだ~
くどき上手は山形の酒!しかも出羽の里は山田錦をうまく配合した一品のはずです。
この酒は飲んだことないっすが違うくどき上手は大好きでした。
俺もこの臼別でくどかれたかったなぁ~
2012.10.11 23:08 | URL | #AzmySJ4g [edit]
露天風呂マニア says... "久々"
こんばんは~

久しぶりのブログアップ 待っていましたよ!!!
料理がメチャ旨そうだぁ。 ローストビーフ食べたい。
臼別も行きたいけど遠い~
2012.10.11 23:38 | URL | #bxvF113M [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃん さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~旨かったですよ…(^ー^)
豪華バーベQとローストビーフ最高でした…(^^)
くどき上手はチョット甘めでしたが深いコクがあって
とっても飲みやすかったです…(^^;)
ほぼこのお酒一人で飲んじゃいましたかね…(^。ー)
(6合位かな…???)
きんちゃんと一緒に日本酒飲みたいですね…(^^)
また一緒に飲みましょうね…(^0^)/
2012.10.12 07:43 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

長い間お待たせしました…(^^;)
やっと復活する事が出来ました…(^^;)
これからも宜しくお願い致します…m(_ _)m

この時のバーベQもローストビーフも馬鹿旨でしたよ…(^^)
ほっぺた落ちそうな位旨かったです…(^0^)
お酒類も皆美味しいかったし最高の晩餐になりました…(^。^)
マニアさんも是非臼別までおこし下さいませ…(^。ー)
2012.10.12 07:48 | URL | #- [edit]
八海のおやじ says... "のんびりいきましょ~"
なんか旨そうなもんばかりですね~さすが復活祭!

「くどき上手」大吟醸のわりにはガツン濃厚な味だった記憶が・・。
皆で飲めば味も格別でしょ~
2012.10.12 08:19 | URL | #- [edit]
ちな says... "昨年は…"
こんにちは~

昨年はコンビニでの質素な肴での
深夜までのへべれけ飲み会でしたね。
今年は、
ゴールデンウィークからの計画で、各自持ち寄りでの
集まり…。どれも美味しく頂きました(^^♪
かんさん持参の、ホッキ&ホタテが美味しスギ。
また食べたく成りました~。
何かまた有れば飛んで行きますので、宜しくです(^^)v
2012.10.12 09:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆぅ&かん says... ""
八海のおやじ さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

どれもみな旨かったですよ…(^^)
個人的に美味しかったのは、牛タンとユキヒロさん手作りの
ローストビーフが心に染みました…(^ー^)/
「くどき上手」大吟醸のわり、あっさりかなと思いきやガツーン
と濃くて重い感じでした、美味しいかったですけどね…(^。ー)
日本酒はほぼ自分一人で頂きました…(^^;)
2012.10.12 18:27 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ちなさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

あの節は色々とお世話になりまたご迷惑をお掛けしました…m(_ _)m
会えて本当に嬉しかったです…(^0^)

コンビニの肴で深夜まで…それもまた捨てがたいね…(^^)
この時持ち寄った食材の金額いったいいくらだったんだろう…(^^;)
考えない方が良いね…(^。ー)
とにかくみんな美味しいかったね…(^^)
特にユキヒロさんが作るローストビーフは絶品ですわ…(^0^)/
また皆で集まってワイワイやりましょうね…(^0^)/
そうそう、ちなさん一眼買ったんだって、何かみんな一眼持って
ますね、『ゆぅ』も買ったし、自分は親父からキャノンのデジタル一眼
借りて使ってるし、今度集まったら一眼だらけで異様なオフ会に
なりそうだね…(^^;)
2012.10.12 18:37 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... ""
こんばんわ

いつ見ても豪華な料理が美味しそう
1度、みなさんの料理を・・・
特にかんさんのベーコンを食べたいのですが~(^^)/
2012.10.15 20:53 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

この時は本当に豪勢な料理に飲み物でしたよ…(^0^)
旨いのなんの… ほっぺたポロ… です…(^。ー)
ベーコンですか、今度Mちゃんが参加するオフ会で
ご馳走したいと思います…(^ー^)/
楽しみにしてて下さいませ…(^0^)/
2012.10.17 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/23-30de8fdf
