温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


復活祭…黄金温泉湯浴み編④

Posted by ゆぅ&かん on   10 comments   0 trackback

 寿都でバーベQを食べて満足してみんな…

食事の後は、もちろん温泉ですよね…

寿都から温泉に向かってレッツGO~



黄金温泉08

田舎道を通って温泉に向かいます…


ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

黄金温泉11

着いた温泉はここ…

黄金温泉12

受付で湯銭を払って中に入ります…


黄金温泉13

ここの十割蕎麦旨いんだよね…


黄金温泉01

男どもは、内風呂でハイポーズ…


黄金温泉03

黄金温泉04

黄金温泉05

露天風呂で合流…
女子は何か奥からポーズをとってました…


黄金温泉02

黄金温泉00

温泉人さんすかさずポーズをとってます…


黄金温泉06

皆で並んで記念撮影…




黄金温泉14

次に向かったのは、私達の案内で和風ソフトビーグル…



黄金温泉15

黄金温泉16

黄金温泉17

黄金温泉18

黄金温泉20

黄金温泉22

どれも旨そうです…




黄金温泉21

相方ちゃんは連れが変わってもポーズが一緒…



黄金温泉23

これがまた旨そうだったな…




黄金温泉07

美味しいく食べてハイポーズ…

こうして復活祭を祝って頂いて、ここで解散しました…

集まってくれて本当にありがとうございました…
スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "楽しかったですね!"
BBQのあと、温泉へ行くのか?ちょっと不安でしたが…
皆で行くというのを聞いて安心しました^^;
皆で行った黄金温泉楽しかったです!
帰りに寄ったカフェ…ソフトクリームを道産子おやじさんの相方さんに…頬っぺたに押し付けられちゃって^^;
俺に、そんなことした人は男女ともに初めてです…相方さん、なかなか侮れない女性です^^;
2012.10.22 18:20 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
札幌温泉人さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

美味しいバーベQ食べた後に黄金温泉最高に気持ち良かった
ですね…(^^)
皆で楽しく湯浴み出来ましたよね…(^ー^)
皆で入る温泉は楽しいわ~(^0^)/

アイス屋さんも美味しいく楽しかったですね…(^。^)
相方ちゃんのキャラ面白いですよね…(^^)
おやじさんでなくて温泉人さんにも同じ事して
いましたね…(^ー^)
相方ちゃんやるね…(^。ー)
2012.10.23 06:44 | URL | #- [edit]
道産子おやじ says... "快適"
おはようございます♪
シュワシュワのお湯が気持ち良かった~( ̄▽ ̄)=3
景色といい、湯温といい、温泉といい最高すね♪
今年もそろそろ営業も終わりなんでしょうね、、
また来年のお楽しみにしときます。
湯上がりに案内してもらったビーグルもよかったな~(*´∇`*)
あのテラスの空間、最高でした~!!
2012.10.23 07:44 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "楽しそう・・・"
 ゆぅ&かんさん、こんにちわ
皆で楽しそうに復活祭ですね~黄金温泉
行ってみたい温泉です。
皆さん行ってベタ褒めしてる温泉ですから・・・
万点の笑顔に万点の天気、言うこと無しっすね~
2012.10.23 08:38 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ちな says... "こんにちは"
イチゴソフトの画像が大きくてビックリしました~w
アイス屋のオーナー、個性的でしたね。
ウッドデッキでアイスを食べていたら、
寒く成って震えが来てました。
黄金温泉、この日は天気に恵まれて景色も
良かったので得した気分でした(^^)v
2012.10.23 09:41 | URL | #lICd2zaU [edit]
ゆぅ&かん says... ""
道産子おやじさん&相方ちゃん

おはようございます…(^^)

たしかこの日結構暑くて温めの湯に浸かりたくて
ここをチョイスしたような気が…???
温めの湯でゆっくり浸かる事が出来ましたよね…(^^)
てか、おやじさんには物足りない時間だったんでしょうね…(^^;)

湯上がりのアイスもまた美味しいかったね…(^。ー)
2012.10.24 04:11 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさん

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

きんちゃんはまだここの温泉来たことなかった
んですね…(^^;)
ここの湯シュワシュワ炭酸泉で湯温も温めで
とっても癒される湯ですよ…(^0^)
超オススメです…(^^)
この日はまた天気も良くて最高の仲間と最高の
温泉を楽しむ事が出来ました…(^0^)/
2012.10.24 04:15 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
ちなさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いちごソフトそう言われれば写真大きかったですね…(^^;)
でも美味しいそうでしょう…(^0^)/
この日は、天気が良かったけどテラスは日陰だったから
寒かったですよね…(^^)
今年の夏なら最高に涼しさを感じられたかも…(^。ー)

この日は天気も良く、美味しいバーベQも食べれて、良い温泉
に浸かり、楽しい仲間と美味しいアイスを食べ最高に幸せでし
たよね…(^0^)/
2012.10.24 04:22 | URL | #- [edit]
いけぶー says... "黄金温泉"
こんにちは~。
いや~楽しそう。楽しさが伝わってきますよ~。
ノリノリですね~。(古い!?)
あのシュワシュワの温泉の後、ソフトクリームって、最高!
(でもちょっと寒いかな。)
黄金温泉も季節物ですから、逃せませんねっ。
ニセコはお洒落なお店が多いなぁ~。
2012.10.29 16:42 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
いけぶーさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~盛り上がりましたよ…(^0^)/
ノリノリ⇒古くないですよ、自分もいまだに使っています…(^^;)
でも現代風に言うとハイテイションって言うのかな…???

このソフト食べた時期は6月の始めだったのでテラスでは
少し寒かったです、でも今年の夏なら涼しく快適にソフトを
食べれたと思います…(^。ー)

黄金温泉今年の営業終わっちゃいましたね…(^^;)
寂しいです…(ーー)
2012.10.31 04:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/26-012ec820
