温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2013年 GW初の東北湯めぐり&観光ツアー…⑨酸ヶ湯温泉

Posted by ゆぅ&かん on   6 comments   0 trackback

弘前城で桜を満喫した私達 次に向かったのは…
そうあの有名な酸ヶ湯温泉でした…
酸ヶ温泉1

写真は、ありませんがまだまだ雪深く積雪は5メートルを有に超えていました…



ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





酸ヶ温泉2
着いたど~

酸ヶ湯温泉
憧れの憧れの温泉、目の前にあるだけで感動です…



酸ヶ温泉3
間違いなく酸ヶ湯と書かれています…



酸ヶ温泉4
湯銭を払っていざ千人風呂へ…



酸ヶ温泉5
千人風呂の入口はこちらのようです…



酸ヶ温泉6



酸ヶ温泉7
来た~   夢にまで見た千人風呂…

このお湯の色たまりません…

酸性の白濁硫黄泉良い湯です…

はじめて『ワニ』の洗礼にあいました…
本当に湯船の中でじっと獲物を待って居るんですね…

『ワニ』はともかく本当に素晴らしい温泉でした…

後ろ髪を引かれながら次えと向かうのでありました…


この旅はまだ少し続きますお付き合い頂けたら嬉しいです…


次ぎえと続きます…
スポンサーサイト

Comment

露天風呂マニア says... "酸ヶ湯"
こんにちは~

ブログがいよいよ復活しましたね。
この調子で今年のGWオフ会の記事もヨロシクです。

酸ヶ湯行ってみたい温泉です。
冬に豪雪の中行って湯治してみたいです。
2015.05.17 18:39 | URL | #bxvF113M [edit]
ゆぅ&かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…m(_ _)m

ブログ復活しましたよ…(^ー^)
このシリーズの後は今年のGWプチオフ会のエントリー
ですよね…(^^)
遅ればせながらエントリーしたいと思います…(^^;)

ここの温泉本当に良い温泉でした…(^0^)
機会を作ってまた行きたいと思っています…(^ー^)/
2015.05.17 19:06 | URL | #kBcVrFmc [edit]
道産子おやじ says... "さすが"
こんばんは♪
酸ヶ湯温泉まで!
ここも一度は行ってみたい温泉の一つです(σ≧▽≦)σ
東北遠征は素晴らしく良い湯ばかり攻めてますね~♪
もう流石としか
にしてもワニさんですか( ̄▽ ̄;)
北海道ではあまりみない生態系ですが熱いなか、のぼせて大変だろうね(笑)


2015.05.17 21:28 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "おかえりなさ~い"
 ゆぅ&かんさん、こんばんわ&おかえりなさ~い。
ここはテレビで見たことのある温泉ですが
実際に行くと本当に素晴らしい温泉なんでしょうね~
でもそこでワニさんとは・・・同じ温泉を好む人間として
恥ずかしいですなぁ~
どういう世界にもそういうやからは存在するのでしょうが
勘弁してもらいたいもんです・・・

今後もブログ注目していきますがマイペースでやっていきましょうね~
2015.05.17 21:46 | URL | #AzmySJ4g [edit]
ゆぅ&かん says... ""
道産子おやじさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…m(_ _)m

ここも良い温泉でした…(^ー^)
たぶん行かれて湯船に浸かったら、凄~い凄~いの連呼だと
思います…(^0^)/
素晴らしい湯に浸かるのは至福のひと時…(^0^)
最高の贅沢ですよね…(^。ー)
是非一度は行って見て下さいませ、津軽海峡の先には大感動が…(^ー^)/
ワニさんって本当に居るんですね、北海道ではあまり居ないですけど…(^^;)
温泉だけを楽しいんで頂きたいものです…(^0^)
2015.05.18 06:12 | URL | #kBcVrFmc [edit]
ゆぅ&かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…m(_ _)m

ブログの世界に帰って来ました~(^^)
今後共宜しくお願い致します…m(_ _)m
無理せずのんびりとやって行きたいと思っています…(^0^)

酸ヶ湯温泉本当に素晴らしい温泉でした…(^0^)
温泉好きには堪らない温泉の一つだと思います…(^ー^)
機会を作って是非行って見て下さいませ…(^^)
感動する事間違いなしです…(^。ー)
ワニさん本当に居たんですよ、しかも複数…(@。@;)
あんな変な奴が居るから温泉で事件があるんですね…(ーー)
温泉好きの恥ですよね…(ーー;)
許せないです…(><)
2015.05.18 06:21 | URL | #kBcVrFmc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/39-93aab7fa
