温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


混浴オフ会…②合流前の単独湯浴みNO2

Posted by ゆぅ&かん on   16 comments   0 trackback

野中温泉を後にした次に向かったのは…

一人だと計画もいい加減…(^^;)

ツルツルモール泉が大好きなんです…






オーロラ温泉1


ここの看板から入りました…


ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

途中こんな看板も…



オーロラ温泉2





オーロラ温泉3



オーロラ温泉4


センターハウスで湯銭を払って温泉に向かいます…




オーロラ温泉6

約9ヶ月振りのオーロラ温泉、期待に胸が膨らみます…
ここの混浴露天風呂?行った時がタイミング良く誰も居ませんでした…



オーロラ温泉7

琥珀色の上質なモール泉…
気持ち良いの何の流石オーロラ温泉です…


オーロラ温泉8

広い背中を出しながらのんびりとツルツル温泉に浸かります…



オーロラ温泉9



オーロラ温泉10




オーロラ温泉18


男女別の湯場です…

オーロラ温泉16



オーロラ温泉17

温泉分析表です、んんんっ~拡大できない…



オーロラ温泉13



オーロラ温泉14



オーロラ温泉15


露天風呂も開放感ありますね…

ツルツルモール泉で癒されて次へと向かうのでありました…


まだまだこのシリーズ続きますのでお付き合い願います…


温泉て本当に癒されますね…
スポンサーサイト

Comment

ユキヒロ says... "連休なのに?"
オーロラ貸し切りだったのですか?
それは凄いですネ!

雨で無かったらオーロラ泊まりたかったです。

今度はユックリと湯浴みしてみたいな。f^_^;
2012.05.13 13:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
道産子おやじ says... "オーロラ"
こんにちは♪
湯小屋の雰囲気といい、良質のモール泉といい、
素晴らしいですね(^ー^)
一度泊まって夜中、暗闇でゆっくり湯あみ楽しみたい場所ですね~♪
夕陽も星空も綺麗そうな感じですよね
今年シーズンオフに泊まってみたいと考えてます
2012.05.13 15:13 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "おぉ~!"
 かんさん、こんばんわ
久々に見ました!「カニポーズ!」
嬉しい~感じがしたのは俺だけではないと思います。
オーロラはここ数年でブロガーの中で有名になった温泉の一つっすよね~
最近遠出してないので全く未湯が多くなっちゃって
温泉ブロガーとは言えない自分なので
生意気なコメント書けません(苦笑)
2012.05.13 22:18 | URL | #AzmySJ4g [edit]
Mちゃん says... "やっぱり"
こんばんは、かんさん

やっぱり、かんさんもツルツルの湯が好きなんですか?
ツルツル良いですょねぇ~e-266
硫黄臭する温泉も・・・ですが、ツルツルも温泉だぞe-281って
アピールされてる様で・・・私も好きです。
特に、ココの湯は今でも忘れられません
トロトロしてて、皆さんが言うように一度宿泊してみたいですょね^^
2012.05.14 00:24 | URL | #- [edit]
かん says... ""
ユキヒロ&ちなさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

GWなのに貸切でした…(^。ー)
って少しの時間だけでしたよ、自分が上がってすぐ
違う人達が来ましたよ…(^^)
でも人の入りはかなり少なかった見たいです。

やっぱりオーロラ温泉は極上の湯ですね、ここで
一泊してのんびりこの素晴らしい湯に浸かりたい
ものです…(^0^)/
2012.05.14 06:39 | URL | #- [edit]
かん says... ""
道産子おやじさん相方さん

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ここの温泉は本当に素晴らしい湯ですよね…(^0^)
あのツルツル感ほかの温泉では味わえない
ですよね…(^^)

ここでオフ会して夜皆で湯浴みしたら最高に
楽しいと思います…(^ー^)
天気が良ければきっと星が綺麗に見えると
思いますよ…(^0^)/
2012.05.14 06:43 | URL | #- [edit]
かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

久々のカニさんポーズでした…(^^;)
一人撮りの時は、やはりカニでしょう…(^。ー)

オーロラ温泉は、素晴らしい湯だから温泉マニア
の話題になるんですよね…(^^)
極上の湯ですからね。

きんちゃんも時間出来たらみんなと一緒に湯めぐり
しましょう…(^ー^)
2012.05.14 06:48 | URL | #- [edit]
かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

Mちゃんが言われるように、温泉の王道は硫黄泉ですけどね
ツルツルモール泉も決して負けてはいませんよね…(^。ー)
ここの温泉のあのツルツル感はほかの温泉では味わえない
ツルツル感ですからね…(^。ー)
ここに泊まって夜湯浴みして見たいものです、きっと素晴らし
い思い出が出来ますよね…(^0^)/
2012.05.14 06:54 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "合流前に"
こんにちは~

合流前にすでにオーロラに行っていたのですか!
しかも貸し切りで入れたなんて羨ましい。
あそこのお湯のツルツル感が、やみつきになりますね。
2012.05.14 08:06 | URL | #bxvF113M [edit]
かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

そうななんです、合流前に一人でオーロラ温泉に入って
いました…(^^;)
たまたま誰も居なくて独占出来ました…(^。ー)
ここのお湯はやはり極上ですよね…(^0^)
あのツルツル感は癖になります…(^0^)/
2012.05.14 18:15 | URL | #- [edit]
 mi (み) says... "こんばんは(^^)"
オーロラファームだぁ♪ 今回も行きそびれてしまった私…
前訪問した時にすごく感動、自分が行った温泉の中では
いちばんのツルツル温泉だなぁ…と思います!
夜の星のすごさも忘れられません。。
時間のあるときに、ここでゆっくり過ごせたらなぁ(^^)

久々の「カニポーズ」いいですね♪ 快適そう~
人気あると思うのに、GWに貸切だったのは意外ですね!
2012.05.15 00:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
かん says... ""
mi (み) さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

ゴールデンウイークなのに本当に貸切状態でした…(@。@;)
でも上がったらすぐ人が来ましたけどね…(^。ー)
でもGWにしては、人が少なかったです。

ここのツルツル感は最高ですよね、自分も大好きな温泉です。
みー さんはここで星空を見ながら湯浴みした事あるんですか…???
このツルツル温泉に浸かりながらの満点の星空は物凄く
癒されそうですね…(^0^)
自分もいつかは夜浸かって見たいです。
2012.05.15 07:23 | URL | #- [edit]
札幌温泉人 says... "きたぁ~"
かん蟹ピース(^^)/
これがあっての「かんBlog」(笑)
オーロラ ... 素晴らしい湯は、いつ行っても感動ですよね。
かんさん 気持ち良さそうね(^^)/
2012.05.15 13:20 | URL | #- [edit]
かん says... ""
札幌温泉人さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^。ー)

やはり「カニポーズ」あってのかんですかね…(^^;)
本当にオーロラ温泉は素晴らしい湯ですね…(^ー^)
いつ行っても感動します…(^0^)
今度皆でここでオフ会したいですね…(^0^)/
2012.05.15 17:29 | URL | #- [edit]
tai@suke says... ""
こんばんは^^

かんさんの「カニポーズ」、久しぶりに見れて嬉しいです。

オーロラ温泉、いろんな方のブログに登場していて、ツルツル、スベスベと聞くと行きたくなってきます。
その素晴らしいお湯を体験してみたいです。
2012.05.17 23:09 | URL | #N4sINcV. [edit]
かん says... ""
tai@sukeさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

tai@sukeさんここの湯に入ったら癖になりますよ。
今度思い切ってここまで来てツルツルスベスベの
温泉を体験して下さいませ…(^ー^)
きっと気に入ってくれると思います。

カニポーズをすると何やら落ち着きます…(^^;)
2012.05.18 07:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/4-61c35393
