温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


2012年GW混浴オフ会…②食べた後は温泉だべさ~!!!

Posted by ゆぅ&かん on   14 comments   0 trackback

久々に顔合わせをして温泉談義に花が咲きとどまる事の無い

会話…

そうりゃ~そうですよね、同じ趣味を持つ同志盛り上がり

ますよね…

でも雨で体も濡れてだんだん寒くなって来ました~

体が冷えたらやはり温泉ですよね…

て言う事で温泉に行く事に…

皆で傘をさして和琴半島にある共同浴場に向います…

暗い中をヘッドライトとランタンを持って共同浴場に向かいます…

子供達も居るのとっても賑やかで楽しいですね…
皆笑顔になります…

キャンプ場からかなり距離があるんですが話をしながらなので

あっというまに和琴共同浴場に着いてしまいました…


ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

和琴温泉1

和琴半島の共同浴場に着きまず手で温度を確認します…

どうやら少し熱いですが入れる温度のようです…
皆次々と服を脱いで我れ先と湯場へ向かいます…

子供達が一番早くてその次に早いのはどうやら道産子おやじさん
の用です…
流石達人です 伝説を作る人は脱ぐのも早いです…



和琴温泉2

一気に皆湯船に入って記念写真です…

少し熱かったですが気持ち良く湯浴みが出来ました…

皆で入る温泉がまた格別に気持ち良いんですよね…






和琴温泉3

次に向かったのは和琴露天風呂、流石に誰もいません…
雨も降ってるし暗いですからね…
そんな貸切状態でまずは道産子おやじさんとツーショット…
お湯が適温で最高に気持ち良いです~




和琴温泉4

何やら相方さんと良い感じの写真ですね…


和琴温泉5


和琴温泉6

皆で集まって『ハイポーズ』…

仲間と入る温泉は格別ですね…
最高に幸せな気分になりますし癒されますね…




今回のオフ会の様子は参加された皆さんのブログでも見る事が出来ます、
皆さんのブログも合わせて見て下さいませ…(^^)



今回のオフ会の参加者


ユキヒロさん

道産子おやじ&相方さん

みさんと息子さん二人

露天風呂マニアさんと息子さん

当ブログ:かん

大人6名 子供3名 計9名が参加しました。



2012年GW混浴オフ会はまだまだ
続くのであります…
スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "楽しそう(^-^)/"
この記事を…他のブログでも…
見た時に…どれだけの方々が羨ましく思っているか??俺も、その1人です!
いやぁ〜ハイチーズに参加したかったなぁ〜^^;
かんさん、相方ちゃんといい感じっす(^-^)/
2012.05.24 20:09 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "楽しかったです~"
こんばんは~

皆で楽しい湯浴みでしたね。
共同浴場少し熱かったけど、道産子さんが盛り上げてくれましたね(笑)
露天風呂は香りが良くていい感じだったなぁ。
早くまた皆で集まりたい~~
2012.05.24 21:29 | URL | #bxvF113M [edit]
Mちゃん says... "水没してた(笑)"
このみんなの湯浴みしている和琴共同浴場の画像を見て
昨日、行ったのに~
水没とは・・・・e-259
湖の水位が上昇している上、風が強く
浴場側が風下だったため、波がザブンザブン・・・・
それで、湖水が湯小屋の中に入り込んでました。
2012.05.24 22:22 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "楽しそぉ~"
 かんさん、こんばんわ
こりゃ~本当に楽しそうですね~
しかもご馳走食った後の湯浴みですから
最高ですよね!
しかも気の合う仲間との久々の湯浴み、格別だったのでは?
露天風呂の夜中の湯浴みって写真で見るとドキッとするような光景ですよね~
実際は真っ暗だから隣に誰がいるのかも解らない状態で
声だけ聞こえててなんとも不思議な隣接感があるんですよね~
目隠ししながら風呂に入っているって感じとでも言いますか…(苦笑)
2012.05.24 23:14 | URL | #AzmySJ4g [edit]
かん says... ""
札幌温泉人さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)


わいわいガヤガヤとっても賑やかで
とっても楽しい湯浴みでしたよ…(^0^)/
でも和琴露天風呂では隣に誰がいたのかが
暗くて良くわかって無かった様な…(^^;)
また一つ深い絆で結ばれたような気がしますよ…(^0^)/


2012.05.25 05:33 | URL | #- [edit]
かん says... ""
露天風呂マニアさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~共同浴場お湯チョット熱かったですけど
気持ち良く入れましたね…(^ー^)
道産子おやじさんは、何処の温泉に行っても場を
盛り上げてくれますね…(^。ー)
流石、会の芸人さんです…(^^)

露天風呂は、暗くて藻も気にならず浸かる事が
出来ましたね…(^ー^)
あの独特の香りがたまりませんでした…(^。ー)
2012.05.25 05:38 | URL | #- [edit]
かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

Mちゃんには刺激の強い記事になってしまいましたね…(ーー)
昨日行って入れなかったんですものね…(ーー;)
今年は、雪も多く川の上流から注ぎ込む水量が多い
んでしょうね…(ーー)
少し位の水位が上がった位なら大丈夫なんですけどね…(ーー)
本当に残念でしたね…(ーー)

今度は、皆でここの温泉に浸かりましょう…(^^)
来年は、Mちゃんもこの中に入れたら良いですね…(^0^)/
2012.05.25 05:44 | URL | #- [edit]
かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

美味しい物を食べた後の湯浴み最高の贅沢ですね…(^0^)
しかも同じ志を持つ同士…(^。ー)楽しく無い訳がありませんね…(^0^)
賑やかでとっても楽しい湯浴みでした…(^^)

そうそう湯に浸かってても道産子おやじさんは見せてくれますね、ここでも
おやじさんのパホーマンスが炸裂していました写真は無いですけど
流石おやじさんは別格ですね…(^。ー)

きんちゃんの言う通り特に露天風呂は真っ暗で良く見えません
でしたよ…(^^)
後で写真を見てドキッとしますよね…(^。ー)
それもまた夜の湯浴みで写真を撮る楽しみの一つなんですがね…(^0^)/
2012.05.25 05:58 | URL | #- [edit]
道産子おやじ says... "真夜中"
おはようございます♪
真夜中の共同浴場はちょっと怖くて無理なので、貴重な体験できて楽しかったな~ヾ(´▽`*)ゝ
お子ちゃま達の楽しそうに湯あみしてる姿が印象的でしたよ(^o^)v
流石マニアさんやみさんと行動してるので、知識も豊富だしマナーもいいし、、見習わないと(; ̄ー ̄A
未来の温泉達人確定ですね
2012.05.25 09:40 | URL | #- [edit]
ユキヒロ says... "昨年は…"
熱くて全身浴出来なかった共同浴場に皆で入れて良かったですよね。

冷たい雨も今になれば余り気にならないどころか楽しい経験でした。

一年に何回かはオフ会もよい情報交換場所でよいですね。o(^-^)o
2012.05.25 12:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
いけぶー says... "和琴共同浴場"
こんにちは~。
最近は鬼のように多忙で、ご無沙汰しておりました。
オフ会、楽しそうですね~。
行けなくて、本当っに残念です。
不思議と皆で温泉に入るとどんな温泉も名湯に感じます。
その時の雰囲気もやっぱり大切なんですね~。
屈斜路湖めぐり、久々に行こうかな~。
2012.05.25 22:02 | URL | #- [edit]
かん says... ""
道産子おやじさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いや~子供達は間違いなく温泉マニアになりますね…(^^)
これだけrの温泉マニアの大人に囲まれてるんですから
知識だけでなく経験も豊富ですから…(^。ー)

でも夜皆で入る温泉って格別ですよね…(^。ー)
2012.05.26 07:11 | URL | #- [edit]
かん says... ""
ユキヒロさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

共同浴場少し熱かったですけどみんなで入れて楽しかったですね…(^。ー)
雨のなかの皆との湯浴みもまた楽しい思いでですね…(^ー^)
雨も吹っ飛ぶオーラ全開ですから…(^^;)

素晴らしい仲間の顔を見れるって幸せですね。
年に数回は、顔合わせしましょう…(^。ー)
2012.05.26 07:23 | URL | #- [edit]
かん says... ""
いけぶー さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

いけぶーさん忙し過ぎて体壊さないようにして下さいね…(^^;)
いけぶーさんにもしばらく会って居ないですね。
今度皆と一緒にワイワイやりたいですね…(^。ー)

良い仲間と入る温泉どんな温泉も名湯に帰る力があるんですよ…(^。ー)
屈斜路湖、面白かったですよ、いけぶーさんも是非行って見て
下さいませ…(^^)
いけぶーさんなら何か阿寒川周辺に行ってしまいそうな気が…???
2012.05.26 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/8-ed026f53
