温泉は癒しのロマン…(^0^)/

癒しを求めて二人で主に温泉を巡っています、『かん』は、たまに燻製やら韓流やら『ゆぅ』は、J-POPなど多趣味な二人の日常を綴っています…(^^;)

スポンサーサイト

Posted by ゆぅ&かん on


復活…!!!

Posted by ゆぅ&かん on   20 comments   0 trackback

復活って何が…???
それを知りたければこの続きを読むべし…



ブログランキングに参加していますポチット
押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

復活て何がですか…
気になるところですよね…




御宿かわせみ1

御宿かわせみ2

北湯沢にある御宿かわせみに行って来ました…
何やら窓によしずが下げられ御宿かわせみが復活…
まずは焦らず記事を読んで下さいませ…



御宿かわせみ3

いつもながら無防備な受付…
呼出しても誰も出て来ません…
勝手に湯銭を入れて中に入ります…
お金を払わないで入る人いないんでしょうかね…
お金盗まれたりしないのかな…

お客さんとの信頼関係の上にこのシステムは成り立って
いるんでしょうね…




御宿かわせみ4

流石昔し料亭だけあって装飾品が目を引きますね…




御宿かわせみ5

御宿かわせみ6

いつもながらの男女別湯場入口です…




御宿かわせみ7

こじんまりとした脱衣場…




御宿かわせみ8 御宿かわせみ9


脱衣場に温泉分析表がありました…

クリックすると拡大します…




御宿かわせみ10

男湯の内湯です…
湯船は一つ…




御宿かわせみ11

さあ~迷路じみた通路を通って露天風呂に向います…




御宿かわせみ12

御宿かわせみ13

御宿かわせみ14

上にある混浴屋根付き露天風呂です…





御宿かわせみ16

その横からは源泉がコンコンと注がれてます…




御宿かわせみ15

下にある川沿いにある露天風呂に行って見ます…
天気も良く気持ち良く浸かる事が出来ました…



ズート下に続く…





















































さ~

所で何が復活なんだ気になりますよね…





御宿かわせみ17

まずはこのシーンから…
んっ誰っ




御宿かわせみ18

そうです皆さんご存知のあの方です…




御宿かわせみ19

センセーショナルな復活です…



御宿かわせみ20

そうです『ゆぅ』の復活です…




これで名実共に『ゆぅ&かん』の復活です…





復活記念にあの名物動画をどうぞ…
久しぶりの動画での言葉のやり取り…
カミまくりでした…



これからまた一緒に行動しますので皆さん宜しくお願い致します…
見かけたら一声掛けて下さいませ…
スポンサーサイト

Comment

札幌温泉人 says... "あはは(^-^)/"
もぅ二人ともいい加減にしてよね(笑)
もぅ二人とも好きにして頂戴(笑)
復活…かわせみで、混浴湯浴み…『ゆぅ&かん』らしいわ(^-^)/
2012.05.26 11:08 | URL | #- [edit]
ユキヒロ says... "おめでとう!"
道産子おやじさんのコメントにゆぅ&かんで投稿していたから、あれ?とはおもったのですが、これで完全復活ですね。

良かったあ(笑)

また皆さんで仲良くやりましょう。(^O^)/
2012.05.26 11:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
道産子おやじ says... "おめでとう"
こんにちは♪
ゆぅちゃん復活おめでとうございます(^ー^)
お二人揃っての行動の方が何倍も楽しい旅になりますよね♪
復活した、ゆぅ&かんさんに、またお会いできることを楽しみにしてま~す
2012.05.26 17:51 | URL | #- [edit]
Mちゃん says... "おめでとう"
こんばんは、ゆぅ&かんさん

詳しい事は、わからないけど
私が知った時は、「ゆぅ&かん」でしたので
かんさんだけじゃ~何とな~く・・・ピンと来なかったょ(笑)
やっぱり「ゆぅ&かん」でなきゃねe-319
まだお会いした事ないけど、いつかご一緒しましょう~ね
末永く「ゆぅ&かん」で湯巡りして下さいe-266
2012.05.26 22:45 | URL | #- [edit]
きんちゃん says... "フリが長い!"
 かんさん、こんばんわ~ ゆうさん、お久しぶり~!
ゆう&かんさん、復活おめでとうございます。
お互い色々とあったのでしょうがだからこそ又深くなれるって事で…
今後とも温泉素人の私に色々とご指導ご鞭撻お願いいたします。
久々に見たけどやっぱこれっすね~!
「今日は何処の温泉に来てるんですかぁ~!?」
今後も楽しみにしてます!
2012.05.26 23:13 | URL | #AzmySJ4g [edit]
いけぶー says... "おめでとうございます!"
こんにちは~。
おめでとうございます!
やっと「ゆぅ&かん」復活ですね。
何かあったのかと・・・聞いてよいものかどうか・・・。
ヨカッタヨカッタ。
韓国語に触れすぎたせい?か、かみまくりですよ~。(笑)
2012.05.27 03:07 | URL | #- [edit]
かん says... ""
札幌温泉人さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

すません御心配お掛けしました…m(_ _)m
復活するにしても『ゆぅ&かんらしさ』大事かなと
おもいまして…
この様な記事になりました…(^0^)/
2012.05.27 08:38 | URL | #- [edit]
かん says... ""
ユキヒロ&ちなさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

道産子おやじさんのブログコメントのハンドルネームの『ゆぅ&かん』
は、『かん』に設定が出来なくてそのまま使っていたんです…(^^;)

色々ありましたが『ゆぅ&かん』の復活できました…(^ー^)
色々と御心配お掛けしました…m(_ _)m
これからも宜しくお願い致します…(^0^)
2012.05.27 08:46 | URL | #- [edit]
かん says... ""
道産子おやじさん相方さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

色々と御心配お掛けしました…m(_ _)m
やはり一人より二人の方が何倍も楽しい湯めぐりや観光
が出来ますよね…(^^)
これからも宜しくお願い致します…m(_ _)m
お魚祭りと前日のBQに連れて行きますので楽しくやりま
しょう…(^0^)/
2012.05.27 08:58 | URL | #- [edit]
かん says... ""
Mちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

色々ありましたがまた『ゆぅ&かん』として行動する事に
なりました…m(_ _)m
宜しくお願い致します…(^^)

やはりMちゃんは『かん』だけじゃピンとこなかったですか…???
元々ハンドルネーム『ゆぅ&かん』でしたからね…(^。ー)
今度Mちゃんに会えるのを楽しみにしています…(^0^)/
2012.05.27 09:38 | URL | #- [edit]
かん says... ""
きんちゃんさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

御心配お掛けしました…m(_ _)m
これから『ゆぅ&かん』として再出発する事になりました…m(_ _)m
絆が以前よりも深まった気がします…(^^;)
これからも宜しくお願い致します…(^^)

これからまた動画で色々な形の名物シーンをお届けして行き
たいと思っています…(^。ー)
宜しくお願い致します…(^0^)/
2012.05.27 09:45 | URL | #- [edit]
かん says... ""
いけぶーさんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

色々と御心配お掛けしました…m(_ _)m
『ゆぅ&かん』としてまた行動する事になりました…(^^;)
これからも宜しくお願い致します…m(_ _)m

久々の動画、セリフの確認をしたはずなのに緊張の
せいか頭が白くなりカミカミになってしまいました…(^^;)
少しずつ慣れて行くと思いますの見守って下さいませ…(^^)
ちなみに『かん』はK-POP、『ゆぅ』はJ-POP派でございます
ので噛み合わない見たいです…(ーー;)
『ゆぅ&かん』として、いけぶーさんに会えるのを楽しみに
しています…(^0^)/
2012.05.27 09:53 | URL | #- [edit]
露天風呂マニア says... "うぉぉぉぉ!!"
復活おめでとうございます!!
いつか復活するのではと思っていましたよ。
またあの声かけ動画が見られるなんて嬉しいです!
復活記念遠征でヌプンにも来てください。

2012.05.27 16:51 | URL | #bxvF113M [edit]
かん says... ""
露天風呂マニアさん

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)
色々と御心配掛けてすいませんでした…m(_ _)m
やっもぱり二人の方が楽しさ倍増ですよね…(^^;)
これからも楽しい動画でレポしたいと思います…(^。ー)

ヌプン近い内に行きたいと思います、行く時には
マニアさんに一声掛けたいと思っておりますので
宜しくお願い致します…(^0^)/
2012.05.27 21:09 | URL | #- [edit]
八海のおやじ says... "いっきに夏ですか~"
暑くてたまりません!

復活オメデトウ~
2012.05.28 08:49 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
八海のおやじさんへ

こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

まだ夏でもないのに熱気ムンムンですね…(^^;)
失礼いたしました~(^^;)
色々と御心配お掛けしました…m(_ _)m
旭川に行った時は、二人でおやじさんの店に顔を
出したいと思います…(^0^)/
2012.05.28 11:58 | URL | #- [edit]
TONO says... ""
新ブログにかんさんの名前しかなかったので、
どうしたのかと思っておりました。
ゆうさんが復活して、久しぶりに名物動画を拝見できてよかったです。
相変わらずのいい声ですが、やはり久しぶりにやると、
立て板に水の如くとはいかない様で。
でもかんさんだけにカンでもOK。(笑)
2012.05.28 21:08 | URL | #dXmKtNGQ [edit]
 mi (み) says... "こんばんはー(^^)"
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

記事にドッキリを仕込んだようなつくりに
かんさんの喜びが感じられて、微笑ましかったです(^^)
同時にお馴染みの声かけ動画も、うれしい復活ですね。

色々あって二人の絆が一層強くなったんですね(^^)
やはり同じ趣味をもつ二人が一緒なら、楽しさも倍増でしょう。
今後も楽しい二人の思い出を増やしちゃってくださいね♪
2012.05.29 01:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆぅ&かん says... ""
TONOさん姫さん

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

あっはぁはぁはっ~
流石TONOさんですね上手く落ちを作ってます…(^。ー)

色々と御心配をお掛けしました…m(_ _)m
これかも以前と変わらぬ用に温泉動画を交えながら
レポして行きますので宜しくお願い致します…(^ー^)
そうそう復活の記事には、私達らしく声掛け動画で復活しょう
と企んでいました、御蔭様で皆さんに楽しんで頂ける記事に
仕上がりました…(^0^)/

2012.05.29 06:50 | URL | #- [edit]
ゆぅ&かん says... ""
mi (み)さんへ

おはようございます…(^^)
コメントありがとうございます…(^ー^)

色々と御心配をお掛け致しました…m(_ _)m
同じ趣味を持つ二人、以前より絆が深まった感じ
がしています…(^ー^)
かけがえのないベストパートナーだと確信しました…(^0^)/

復活記事には、ドッキリも盛り込んだ遊び心満載の記事
にしたかったので、この様な記事に仕上がりました…(^。ー)

これからも温泉の声掛け動画をはじめグルメ情報も
も含めて色々と紹介して行きたいと思いますので宜
しくお願い致します…m(_ _)m
2012.05.29 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kan1957.blog.fc2.com/tb.php/9-fea0873c
